blue note.

はじめにお読みください

<はじめに:blog・サイトのご案内>  2013/9現在
*********************************
当ブログは二次創作系を中心としたイラスト・感想日記です。
同人的表現(百合、GL、NL等)を含みますのでご注意ください。
主に女の子絵を中心に描いています。
当ブログ、および保管庫は検索避けを使用しています。関係者各位へのご連絡は一切御遠慮願います。

主な取り扱い作品:現在は二次→GAシリーズ、AKB0048、三次→栄48が中心。

過去絵や主なイラスト等は下記の保管庫、もしくは右記リンクにあるイラストSNS(pixiv,TINAMI両サイト様)をご覧ください。
めーしゃろ

http://tikalon.web.fc2.com/
(画像かURLをクリックしてください)

ブログ・または保管庫へリンクを貼られる際にはご一報ください。 (宗教系・アダルトサイトからのリンクは御遠慮願います)
ブログ、保管庫および、当方がネット上にアップロードしている画像・記事の無断引用を禁じます。
Sorry, this website is Japanese only.

quare-white_gray.gif

(上記バナー配布元:http://kinshide.gozaru.jp/ 様)

サイト名:blue note.(ブルーノート)
管理人(webmaster):さと(sato) 
連絡先:mpat735sil☆yahoo.co.jp(☆→@に)


○オフライン活動について*詳しくはこちらよりどうぞ。

*********************************
過去参加企画

タロット:正義(リリィ)・吊るされた男(アニス)を担当。
アンソロ:る~んverのルーンエンジェル隊でコメディ漫画を描きました。


2013年GAカレンダー(Pure Plus様)
5月:リリィを担当いたしました。

ラヴコレクション2017inAutumn 参加します。

久方ぶりの更新です。

11/5ラヴコレに参加します!
はるろくコハ梓ちゃん、そして今回はR18です。初めて描いた…!
サンプルはpixivをご覧ください。

*リンク先18禁ですので、ご覧の際にはログインが必要です。

最近は専らついったにこもっております。。
色々と環境も変わりましたが、がんばって生きております。

【お知らせ】サークル参加します

非常にお久しぶりの更新です…
新天地に移動したり何かと目まぐるしい日々を過ごしてました。

久々にサークル参加します。遙か6!
新刊はコハク×梓本です。

新刊
『水鏡ノ恋欠片』 A5/FC/24p/¥300
8/21 SuperComicCity22 「blue note.」 4号館Dり79a

梓とコハクのほのぼのデート。
ゲスト様*空月えりこんぶ様、やえの様

既刊*
AKB0048→合同イラスト本/りんそな本/無配ポストカード
※いずれも残数部

サンプルは以下より、pixivをごらんください。


というわけで、昨年から遙か6に浸かっています。
原点回帰のシリーズ最新作、非常にネオロマンサーの血がさわいだ…!
続編も発売予定なので、まだまだ生きる希望が出ますね。

SCCお立ち寄りの際には、どうぞよろしくおねがいいたします。

コミケ御礼+握手の話

2015年もすっかり明けたころの報告になってしまいましたが、コミケありがとうございました!
48Gサークルとしてはラストなのに、その新刊が出せない状態になってしまいましたが…
48は0048も含めてとっても熱気があって温かい現場だな~と実感できた数年でした。

次回はサンクリにスクストで申込みの予定。



さて先日は、中西優香ちゃんのラスト握手に行ってまいりました~。
優香ちゃんは最初から最後まで彼女らしいラフさ加減で、良い意味でいつも気を抜いて喋ることができました。
最後に話したのも「お互い歳はとりたくないね!」とかおよそアイドルらしくない会話w
初回握手の時に話した「尊敬している」という話をもう一度改めて伝えたところ、
「それでいいの?もっと高いところに目標設定しないと!笑」と、謙遜して笑う姿は相変わらず。
私が彼女を好きになれた、人間として憧れていた理由は、彼女の謙虚さと自分への厳しさ、仕事への誇りを持って生きている姿勢です。
これから芸能活動を続けるのかどうかは明言していませんが、もし表舞台でもう少し応援できるのであれば、変わらずにファンでいたいし、そうでなくても彼女が彼女の人生を幸せに生きることができれば良いな、と思います。

卒業まではもう少し時間があるので、もう一度パフォーマンスを見る機会に恵まれると良いなー。

C87冬コミのお知らせ

C87参加します~

1日目*西よ01b 「blue note.」

新刊はスクストのイミマリコピー本(¥100)です。
47461172_p0.jpg

0048,ふくめ48G関係のもろもろ既刊・グッズを持っていきます!
他、030さんとこの0048かなみも本を委託します。

いろいろ妙なテンションかもしれませんがよろしくおねがいします~
スケブはお受けできませんのであしからず。

ついに推しメン(中西優香ちゃん)が卒業発表してしまったのですが
それについては改めてエントリをあげるやも。
もしかしたら冬コミ当日のスペースでもなにかしらやってるかもしれません?


clock
検索フォーム
リンク