舞台・映画・イベント感想 - blue note.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミライ後記

コミライありがとうございましたー!
いつもの男性向け主流なこみトレと雰囲気違って楽しかったー!しかし暑かった…!!
名古屋に行くと無条件にテンションのあがるさとさんです
女性向けイベントはグッズがおされですね!普段使いできそうなモチーフアクセたくさんで、見てるだけでも楽しかった!


当日頒布した、じゅりまさコピ本の中身はこちらの保管庫にあげてます。 http://sk2e48.blog.fc2.com/

次は冬に受かると良いなー。



ラブライブのワンドロ(1時間ドローイング)というのをやりまして。
LL0609.jpg
お題が結構抽象的で難しかった…、けど勉強になりました!
元ネタは1期のあのシーン。
スポンサーサイト

2days

48G絵の保管庫を作りました。
http://sk2e48.blog.fc2.com/
今後CP系とかのイラストは上記ブログに上げていきます~
(※鍵付きです。パスは管理人の推しG名5文字/先頭の3文字は小文字。)

ナゴド2days行ってきました―
なんかもう本当感無量でした…やばかった


一曲目から1期生7人で登場して「神々の領域」を歌ったんですが、
登場した時点でもう、全員泣いてるんですね。歌声も震えてて。
それを見ながら、本当、この子たちに出会えて良かったなあとか、ここまで辿りつけて良かったなあとか、色んな想いが去来した。
コミケの時にも書きましたが、本当にすごく人気があるんだなあって思って。
でも、ナゴド当日が来るまでどこか実感できない所があって。
それが実際にステージを見て、すとんと落ちてきたような気がしました。

終わった後に、多分、他G好きで見に来たと思われるお客さんが「SKEすごいんだねー!」って話しているのを耳にして、
そういう風に思ってもらえたのが、なんだか我が事のように嬉しかったり。
一人ひとり感想を書いていきたいところですが、ものすごく長くなるのでw
このコンサートで実質卒業するせーら&まなっちゃん、特に輝いてました。

でも、そんなに大きくなった中でも、「今後はもっとお客さんの近くに行きたい」って言ってるメンバーが、
すごく素敵だなあって思いました




ナゴド新規キャンバス
1期生の7人。

トレありがとうございましたー

トレ終わりました! 
お立ち寄りいただきありがとうございました~
極寒のインテ、相変わらず寒いのは苦手です…
あんまりスペにいられなくてすみません…!

48GもGAもいろいろとお話させていただいて楽しかったです~
根強いジャンルだなあと思いました。

後、艦これすごい人気だなあ…ってのを実感しました。
やりたいと思うものの、いつもサーバー満員なのでできてないんですよねー。

そして、しろやぎさんとこで告知されてますが10月にGAオンリー開催だそうですよー!
自分は参加できるかまだ分からないんですが、なるべく行けたらいいな~と思っています。
GAもまだまだ描けてないネタたくさんあるのでー!

-----------------------
で、トレと握手会を行ったり来たりしていました。 この建物の隣にメンバーがいる…!と思っていたりしてふへへ

途中、あーちゃんのお見送りをしてきました。
推しメンの見送りをするというのが初めてで。
笑顔で卒業おめでとう!と言うつもりが、だんだん手が震えてきて、心配されてしまう\(^o^)/
ただそれでもちゃんと行けて良かったです。悔いはあるけど、区切りはつけた。
あーちゃん、ずっとずっと推しメンです。

画像は最近にししと並んで一推しになったるみ。
るみ0119
るーちゃんは本当可愛くて困らせたくなる…(やめなさい
ぎゅーっっと手を握ってくれるのが可愛いです、ツンデレなとこも!

そして、にしし生誕きねーん!
にしし生誕14twi
この一年にあったネタからチョイス。全部分かる方は自分と語り合いましょう…!
生誕祭を配信で見てましたが、かっこよくて可愛くてずっときゃーきゃー言ってましたw
彼女は表情の切り替わりがもう、神がかっているのです。

彼女自身の話の中でもありましたが、見えない所でたくさんの苦労をしていると思います
それを語ることはほとんどないので、どうしても強い子・何を言っても大丈夫な子だと思われがちですけど、実際はとっても繊細で。
キャプテンになってからは特に、言葉を選んで発言しているのだな、と感じることが多くなりました。
だけど、自分はキャプテンだから応援したいという訳じゃないんです。
対外的には、肩書があることで説明はしやすくなるけれど、どんなポジションにいっても、なにも変わらないです。
彼女自身のやりたいこと、気持ちを応援していきたいです。



落としました

タイトルから残念なお知らせ
トレ新刊落としましたー…すみません…!

年始早々から利き手の指を負傷しまして、何とかかんとかタブレットを握っていたのですが、これは間に合わないな、と諦めました。
楽しみにしてくださった方には申し訳ないです。
ネタは一応作ってあるので、サイトやpixivにアップという形で、公開したいと思います。

代わりといってはなんですが、こんな感じののなめポストカードを配布しております~ ↓
0048ポスカ



ところで、先日BⅡ公演を見に行きました。
キャプテンのえみちこと恵美加ちゃんが気になっていたのですが、実際会うとまー可愛い。
おっとりした中に芯の強さがあって、笑うと邪気のないニコーっとした微笑みを向けてくれるのですねー。
乗馬をやっているので、スタイルがものっすごいスラっとしていて綺麗。
推しとはまた別に嫁にしたいです。(真剣)
栄とはまた違う公演スタイルで、しかも生誕祭だったのでとても楽しめましたー
入口前に、御自由にお食べ下さい、な「飴ちゃん」が置かれていたのが関西らしいなあとw


ショコラティエのドラマが面白い!
紗栄子さんにかどわかされたい病です何だあの無自覚色気……

箱推しツアー。

山を越えたら次の山が来て、日々ぐったりしている管理人です。

栄の箱推しツアー行ってきましたーヽ(=´▽`=)ノ
感想は続きを読むから

続きを読む

clock
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。