お知らせ - blue note.

ラヴコレクション2017inAutumn 参加します。

久方ぶりの更新です。

11/5ラヴコレに参加します!
はるろくコハ梓ちゃん、そして今回はR18です。初めて描いた…!
サンプルはpixivをご覧ください。

*リンク先18禁ですので、ご覧の際にはログインが必要です。

最近は専らついったにこもっております。。
色々と環境も変わりましたが、がんばって生きております。

【お知らせ】サークル参加します

非常にお久しぶりの更新です…
新天地に移動したり何かと目まぐるしい日々を過ごしてました。

久々にサークル参加します。遙か6!
新刊はコハク×梓本です。

新刊
『水鏡ノ恋欠片』 A5/FC/24p/¥300
8/21 SuperComicCity22 「blue note.」 4号館Dり79a

梓とコハクのほのぼのデート。
ゲスト様*空月えりこんぶ様、やえの様

既刊*
AKB0048→合同イラスト本/りんそな本/無配ポストカード
※いずれも残数部

サンプルは以下より、pixivをごらんください。


というわけで、昨年から遙か6に浸かっています。
原点回帰のシリーズ最新作、非常にネオロマンサーの血がさわいだ…!
続編も発売予定なので、まだまだ生きる希望が出ますね。

SCCお立ち寄りの際には、どうぞよろしくおねがいいたします。

C87冬コミのお知らせ

C87参加します~

1日目*西よ01b 「blue note.」

新刊はスクストのイミマリコピー本(¥100)です。
47461172_p0.jpg

0048,ふくめ48G関係のもろもろ既刊・グッズを持っていきます!
他、030さんとこの0048かなみも本を委託します。

いろいろ妙なテンションかもしれませんがよろしくおねがいします~
スケブはお受けできませんのであしからず。

ついに推しメン(中西優香ちゃん)が卒業発表してしまったのですが
それについては改めてエントリをあげるやも。
もしかしたら冬コミ当日のスペースでもなにかしらやってるかもしれません?


おしらせ

名称未設定-1

やえのさん
とこのラブライブ本に寄稿させていただきました~
今度のこみトレで頒布予定とのことです。詳しくはやえのさんとこで!
まきりんばなの一年生な話を描かせていただきましたよヽ(=´▽`=)ノ



ブログではご無沙汰していますがなんとか元気です(いつもこれ言っている気がする)
健康診断引っかかったけどな!\(^o^)/

ぴくしぶではちょこちょこあげてますが、スクールガールストライカーズというスマホゲーにはまってます。
マリがどストライクすぎてつらい…中の人(田野アサミさん)目当てにスマプリも見始めました。笑
イミナとのCPがリリアニを彷彿とさせます+(0゚・∀・) +
しばらくはスクスト絵を描いていきますー

イミマリ3

適度に距離をおいて馴れ合わないけど、信頼している関係というのが素敵よ。

イベ予定

久しぶりの更新>
お知らせの管理人です。
イベ出ます!

○コミックライブ名古屋 6/15 スペ H11

栄本の第二弾出します~。
ほか冬コミ本の既刊など持っていきます。

サンプルはこちらからどうぞ(pixiv)
「SKEtcBook**2」A5/20p ¥300


他、コピー本も持って行きます。
表紙
じゅりまさなおはなし。


------------
それと、以前検討していたGAオンリーは不参加です。
年度後半に向けてなかなかスケジュールを空けるのが難しい状況になってしまったためです。出てほしいと仰っていただいた方には、ほんとう申し訳ないですm(__)m


---------------------------------
さて最近のさとさんといえば相変わらずイベンターな感じです 
SSAとかS千秋楽とか握手会とか写メ会とか………
あとジューサーにはまったのでアサイーボウルとか作って飲んでいたりする。くだものちゅうどく!

二次的には遙か3やったりラブライブ見たりしてます。
ラブライブは凛ちゃん推し!まきりんばなの一年生トリオ萌える、、、
りんちゃん

clock
検索フォーム
リンク