2012年04月 - blue note.



慌ただしい

20463289_0c27d40ea9.jpg
イラリクで描いたミントさん発掘。

多忙ですー。予定が全然連休じゃない。(苦笑
以前書いたヴァニラ→ノーマッドなおはなしとか描きたいです。なにかしら更新できたら…
ネタが頭の中をぐるぐる。
そうそう、GAアンソロ頒布開始ですね~ 僕はまだ先までおあずけなので、完成品がたのしみですっ。
奥付からうちへ来られた皆様、どうぞよしなにしてやってくださいませ(*´∀`)

君あるがため、EDを迎えましたー。
最終的に、新次郎くんのLv.は54。もうここまでいくと、モンスターハウスでもなければ敵は倒しやすい。 
三都揃い踏みはやっぱり楽しい。巴里も紐育も皆よい味なのですよねー…本編やりたいな。はやく移植してくださいセガさん。
エンドロールを見ながら、「笑って、笑って」は、このゲームをやってこそ活きる曲なんだなあ…と思いました。
あわせて巴里前夜を読んだら、グリシーヌ好きになった。あのエピソードはなんていうか…、強いです。


コメント返信ですー
>正義の味方さん
we wishです~、ちとせ(さおりん)の歌はどれも好きですね(*´∀`)花いろ日記とか。
気持ちがあれば歌唱力など二の次です…! 自分に対しても思っていることですけども^_^;
clock
検索フォーム
リンク
