2012年06月 - blue note.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAカラ

6月ラス日。

GAカラオケオフに参加して参りました―とても濃い集まり!(勿論良い意味です)
持ち込みカラオケと言う事で、動画(ライブ映像とかMADとか)もあってすごかったです! まさかのギャラミュまで
ライブ映像、えんなさんとトモさんに非常にときめいたです、美しくて格好良すぎて。。。  後マユーミ姐さん…!もう本当、流石です笑
あたためますか→Happy birthdayのカオスな流れが超楽しかったです。
スケブに可愛いミルフィーもお迎えできたのでした。


このところ仕事面でグルグルしていたので、生きる気力をもらえました。
自分は結構GA知識があるつもりでいたけど、まだまだだなあ 
いろんな形で、GA愛を表現されている方々が沢山いらっしゃって。それが作品終了から何年もたった今でも、十分に通用するのがすごい事です。ブロッコリーは、今こそBTLをやるべきです(^O^)/
まだまだ覚束ない曲がいっぱいあるので、次回行ければもっと予習しますっ。

後、二次会でお話があった企画絵…がんばりますー。。。
多分珍しいキャラになります。

>今回の手土産。
DSCF0117.jpg
キャラモチーフのおかし。 (に自分で絵をつけた)
ミルフィーお手製と思えばそういう味がする、はずー。。 


で、もう一つ。メガミマガジン。藤田さんGJすぎます…!(*´∀`)
詳しくは現物をご覧いただければ素敵さが分かるかと。
そんで思ったより肌色が多い雑誌だった(_ _;)

次はパセラ!
スポンサーサイト
clock
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。