2012年07月 - blue note.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

布教のための雑記

サムネ
作成中キャンパスより。分かりにくいですが…蘭花です!
暑さにセミが大変なことになっていた…
熱中症で搬送される人も多々いますし、皆様ご体調にはお気をつけくださいー…。。



最近気に入っているもの、読んだものをただ貼るだけのエントリ。

鍵のない夢を見る鍵のない夢を見る
(2012/05/16)
辻村 深月

商品詳細を見る

直木賞作。「普通の幸せ」を望みながらも、行き詰る女性たちを切り取った連作。
元気がない時には読まない方がいいかもしれない。昼間の明るいうちに読んだほうが精神的には優しい。笑
とても染み渡る作品でした。

少女は卒業しない少女は卒業しない
(2012/03/05)
朝井 リョウ

商品詳細を見る

「桐島、部活~」の系統を継ぐ短編連作。廃校が決まった高校の卒業式、それぞれの生徒の想いを描く。
片想いしている図書室の先生との最後のひと時「エンドロールが始まる」など。
朝井さんの少女心の熟知ぶりは、まるで小説界の岸田メルさんだと思う。


彼女とカメラと彼女の季節(1) (モーニング KC)彼女とカメラと彼女の季節(1) (モーニング KC)
(2012/05/23)
月子

商品詳細を見る

「美しくて崇高」みたいな百合への偏見(良くも悪くも)を破る話。表紙のカメラ少女(ユキ)の無邪気さが良いです。主人公・あかりの恋心にさまよう感じが共感できます。
男子との三角関係も交えていて、青春漫画っぽいかもしれない。


以下、動画URL付きなので重いです!続きを読むからどうぞ。



続きを読む

スポンサーサイト
clock
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。