2012年09月 - blue note.

週末前に

名称未設定-1
色塗り中ですぜー
なんか新鮮な感覚がするなあ…と思っていたんですが、ちとせをカラーで塗るのって大分久々なんですね
モノクロだと結構描いているのですが。
本文も着々と進行中!


話題その1>
先日発売された良子さんのアルバムがすっごく良い!
どうもフラゲの時点で売り切れていたらしく、入手に苦労しました…。。。
PBBが前面に出てくるとライブっぽくて、これもまた良いなあ。
『ReunionS』は何となく、良子さんの10年振り返りソングっぽい??
「想いをミルフィーユみたいに重ねて」って、なんだか気になる(ゆうまおさんの歌詞だし。)
他にも、既存曲を聞いてきたファンなら「おぉっ」っと思うような仕掛けもあり。


話題その2>
SKE4周年公演当たったー!!!
初SKEですよウワァァ-----。゚(゚っД`゚)゚。-----ン
会場がゼップと聞いた時、正直諦めていたんですが…申し込んでおいて良かった。

---------------------------
10月半ばくらいまで原稿etc多忙のため、更新ストップします。
sorachocoイベが終わった頃に、また舞い戻ってきます(´∀`)
週末は台風上陸だそうですので、皆様お気をつけて!
clock
検索フォーム
リンク