2012年11月 - blue note.

過ぎていた3周年。

旧blogの整理をしていたら、どうやらblog開設から3周年が過ぎているようでした。
(2009年の秋頃に開設した模様)
今更ですが…!これからもどうぞよろしくお願いいたします。
当時のエントリでGAⅡゲームの感想をつらつらと書いていたのですが、今とは観点が大分違いましたー…
当時は、そんなに百合目線で見ていなかったし。
といっても、ゲーム版GAの本編はやっぱりNL、タクトorカズヤ×ヒロインの恋愛であってほしいのが大前提です。

gava.jpg
3年前のちょうど今頃に描いたヴァニラ。


***************
さて紅白の出場者が発表されましたねー。
個人的に嬉しすぎるメンツで感極まっております…初にSKE&ももクロー!!
SKE・ももクロ・パフュと、好きなアイドル3組が共演するなんて、夢のようです…(;_;)
無限大に語り出しそうなのでこの辺で自粛します…!わあわあ。


大方入稿は終了いたしましたが、ちょこちょこと細かいことをしています。

しおり
メイン本のおまけにつける予定の栞です。桜葉姉妹。
こんなん欲しいよーってお声がありましたらお知らせ下さい。余力がある限り頑張ります。
ところで本を通販ご希望の方はどれほどいらっしゃるのでしょう…?? 
あれこれ想定しつつも実際のところが読めないー。

因みに、参戦予定のコミトレ21はこんな感じのカットです。
(済)コミトレカット


以下、コメ返信です。拍手など送っていただいた方もありがとうございます~。
>正義の味方さん
コメントありがとうございますー。表紙可愛いですねー。僕はナノのふにっとした感じがお気に入りですv
やはし雰囲気変わってますかね…w少しでも上達できていれば何よりです。
スポンサーサイト
clock
検索フォーム
リンク