2013年11月 - blue note.



賛カワ

244賛成

<<優香ちゃんカワイイよおおおおおお!!!!!!


賛成カワイイ聴きまくってます。
やーもう、メンバー皆楽しそうで幸せです。
タイは日本ブーム(というか北海道ブーム?)らしいのでエキストラの人たちもノリノリなのかな。
須田ちゃんがかつてない満面の笑みを始終見せている所も嬉しかった。本当におめでとう。

C/Wは白組がすっごい好きです。
サビで照明が暗転してしまう所が斬新。
きょんちゃんの表情の切り替わりが本当にすごい。一瞬でスイッチが切り替わる。



最近タイアップも一気に増えて、とても嬉しいのです
カレーおいしいなぁ、スイーツおいしいなぁ
clock
検索フォーム
リンク
