2014年01月 - blue note.

トレありがとうございましたー

トレ終わりました! 
お立ち寄りいただきありがとうございました~
極寒のインテ、相変わらず寒いのは苦手です…
あんまりスペにいられなくてすみません…!

48GもGAもいろいろとお話させていただいて楽しかったです~
根強いジャンルだなあと思いました。

後、艦これすごい人気だなあ…ってのを実感しました。
やりたいと思うものの、いつもサーバー満員なのでできてないんですよねー。

そして、しろやぎさんとこで告知されてますが10月にGAオンリー開催だそうですよー!
自分は参加できるかまだ分からないんですが、なるべく行けたらいいな~と思っています。
GAもまだまだ描けてないネタたくさんあるのでー!

-----------------------
で、トレと握手会を行ったり来たりしていました。 この建物の隣にメンバーがいる…!と思っていたりしてふへへ

途中、あーちゃんのお見送りをしてきました。
推しメンの見送りをするというのが初めてで。
笑顔で卒業おめでとう!と言うつもりが、だんだん手が震えてきて、心配されてしまう\(^o^)/
ただそれでもちゃんと行けて良かったです。悔いはあるけど、区切りはつけた。
あーちゃん、ずっとずっと推しメンです。

画像は最近にししと並んで一推しになったるみ。
るみ0119
るーちゃんは本当可愛くて困らせたくなる…(やめなさい
ぎゅーっっと手を握ってくれるのが可愛いです、ツンデレなとこも!

そして、にしし生誕きねーん!
にしし生誕14twi
この一年にあったネタからチョイス。全部分かる方は自分と語り合いましょう…!
生誕祭を配信で見てましたが、かっこよくて可愛くてずっときゃーきゃー言ってましたw
彼女は表情の切り替わりがもう、神がかっているのです。

彼女自身の話の中でもありましたが、見えない所でたくさんの苦労をしていると思います
それを語ることはほとんどないので、どうしても強い子・何を言っても大丈夫な子だと思われがちですけど、実際はとっても繊細で。
キャプテンになってからは特に、言葉を選んで発言しているのだな、と感じることが多くなりました。
だけど、自分はキャプテンだから応援したいという訳じゃないんです。
対外的には、肩書があることで説明はしやすくなるけれど、どんなポジションにいっても、なにも変わらないです。
彼女自身のやりたいこと、気持ちを応援していきたいです。



clock
検索フォーム
リンク