2014年06月 - blue note.



コミライ後記

コミライありがとうございましたー!
いつもの男性向け主流なこみトレと雰囲気違って楽しかったー!しかし暑かった…!!
名古屋に行くと無条件にテンションのあがるさとさんです
女性向けイベントはグッズがおされですね!普段使いできそうなモチーフアクセたくさんで、見てるだけでも楽しかった!


当日頒布した、じゅりまさコピ本の中身はこちらの保管庫にあげてます。 http://sk2e48.blog.fc2.com/

次は冬に受かると良いなー。



ラブライブのワンドロ(1時間ドローイング)というのをやりまして。
LL0609.jpg
お題が結構抽象的で難しかった…、けど勉強になりました!
元ネタは1期のあのシーン。
clock
検索フォーム
リンク
