おめでたい - blue note.

おめでたい

pixivchat_250945_20111112_213232.png
稲村優奈さん、ご結婚おめでとうございます!
ヤフーのキーワードランキング(?)にもあって、おおぉ…
すごーく幸せな気持ちになれるのは、優奈さんのお人柄ですねえ
ご夫婦ともにご多幸がありますよう、陰ながらご祝辞を


ここ数日いろんな事があります。。。 個人的にがんばり時。(いつも言ってるけど)頑張る。笑
GAコメンタリーにゆかりんも参戦で嬉しい。しかしどうせなら、皆揃った回が1話くらいほしい。
もっと言うと綾ちゃんとえんなさん…んな隅っこで言っててもどうにもならないんだろうけどm(__)m 

明日はうたプリ発売ですね。キャラも増えているようで、どうなるのか楽しみです。
明後日の間違いだった…(;´Д`)

コメ返信です。
>℃様
ブログコメの返信をこちらで…。
ヨルムン知らないんですが、とっても気になりました!しかもあの女性、伊藤静さんが演じられているということで、ますます。
ノーヴァニに感想いただけて嬉しいです 
あの回、大好きなんです。ノーマッドが明確に、ヴァニラに反旗を翻した(LOVE以外の感情も表した)回でもあるので。八頭身ノーマッドにばかり目がいってしまいますが(笑)
fc2のサーバー、なんだかいつも重いようで申し訳ないです…m(_ _)m またよろしければ見てやってくださいませ。




コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク