6月 - blue note.

6月

ちとせ
ちとせー。

GAアンソロいただきましたー@コミコミ
ヴァニラとちとせが多かったような。ちとせ萌えでした…うおお可愛いです 
またこういったアンソロetcの機会があれば参加してみたいです。とても勉強させて頂きました。

最近のトレンドさっぱりだったのですが、創作百合やガーリッシュなグッズにお目にかかれて楽しめました。
お隣のルピシアフェスも堪能した。シャンパン・ロゼとりんご麦茶が美味でした。


最近ときメモGS3もやってるんですが、女友達のミヨ(cv.後藤沙緒里ちゃん)にやられてます。キッパリした性格で好感がもてるし、囁く声がとても可愛い。  当初は、男子勢を差し置いて、彼女の好感度が一位になったくらい。笑 
流石にEDはニーナ君でしたけれども。

GS3。主人公+ミヨ+カレン(さっぱり姉御系だけどデレキャラ、cv小清水あみっけ)の女子会が毎回可愛いのです。
彼女たちともデート(というかお出かけ)できるし、素敵ですGS3。


次は綾ちゃんライブまでひと頑張り。倒れないように気をつけよう…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうひとりミヨちゃんにやられてましたね...いいよ、
仲間が増えましたww

ときめもGS3自分も遊んた、PSP版のミヨちゃんはDS以上かわいい!

カレンも好きです、今回の女生キャラは眩しい過ぎるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
clock
検索フォーム
リンク