夏風邪 - blue note.



夏風邪

週末雑記。
夏風邪をこじらせておりました。噂に聞いていたけど、夏のは本当辛いですー…

今日のカルテキBDも何もできず。次回更新時にかならず…!
kt.jpg
2~3年前の絵で恐縮ですが、とりいそぎ。

そういえばGAとパセラがコラボするらしいですね~
オリジナルメニュー、考えうるのはミルフィーの苺ミルフィーユとか、蘭花のゲキカラ担々麺とか。
ハニトーがどうなるか楽しみ。
帰還中に行ける機会があれば是非とも食べてみたいー。
パセラボTVによれば、何やら他にも企画が進行中らしいので、wkwkしてます(*´∀`)


総選挙終わりまして。SKE15名当選おめでとうー
自分は麻里子様・佐江ちゃん・珠理奈ちゃん・にししと投票させていただきました。
麻里子様のスピーチは、彼女だからこそ言える後輩への激励ですね。

特に、にししは本当当選して良かったです 他メンバーを良さをうまく引き出す初期からの功労者。ボーイッシュが売りだけど、笑顔がとっても可愛らしくて素敵な女性だなあと思います 





コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
