カルテキBD - blue note.

カルテキBD

kate20120609.jpg

3日遅れのおめでとー

普段は出会うことのない二人が、誕生日くらいは出会えたら良いなあと思った。
言葉にしなくても、お互い分かり合ってる感じが好き。
鍵だったか?で、カルーアのために苺ケーキを半分残しておいてあげるテキーラとか、その優しさをお見通しなカルーアとか。
精神的にはカルーアのほうが上だと解してます。ていうか、テキーラは案外甘えたがると思う。笑

綾ちゃんライブでwktkしてますー
勝手にサイリは緑だと思っていた。それはGAでのカラーだ…。笑

そんな戯言を書いてエントリを〆る。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
clock
検索フォーム
リンク