FRAGMENTS LIVE TOUR - blue note.

FRAGMENTS LIVE TOUR

6月中旬。

地上波効果か、gleek(=gleeファン)が周りに増えてきていて嬉しい。
自分の周りはカート君フリークが多いです。後、レイチェル。
そのうち日本でもgleeライブやらないかなあ

なにやらGAの主題歌集が出るらしいです。
ギャラクシーエンジェル主題歌集「エンジェル☆フェスタ」 (Amazon)
権利元が違う4期の曲もちゃんと入るのか…???


コメント返信です*
>正義の味方さん
コメントありがとうございます。ミヨちゃんいいですよね♪ キューティ3は良いトリオでした。
プレイしたのはDS版でしたが、PSP版はそれ以上に可愛いんですか!気になります…




平野綾ちゃんのライブ@名古屋行ってきましたー(´∀`)ノ 
天気がどうなるやらだったけど、晴れてきてくれてよかった。
続きを読むからライブ感想。
綾ちゃんのライブは初。
女子とカップル率の高さが目立ちました。女子は良子さんの時も多かったけど、多分それ以上では? 
綾ちゃん、女子ゾーンにかなりアピールしてくれましたよ
もっと増えてきたらカップルゾーンを作ろうかな!なんて事も言っていたけど。仲良しカップルを見てるのは楽しいらしい。

ユニバ移籍後のアルバムツアーでしたが、ランティス時代の曲も結構やってました。 スパドラ/ラブガン/MonStARなどなど。
珍しいと思ったのは風読みリボン。ハルヒのキャラソンと思っていたけど、綾ちゃん名義の曲だったんですね。

ピアノやギター演奏もお披露目。
本人曰く「生暖かい目で見守ってください」 で、まだ弾くことでいっぱいいっぱいな感じかな…。ガチガチに緊張してたけど、ちゃんと弾けてて格好良かった
音響ミス?でアンコールの位置が分からなかったのが残念だった。
あと2、3曲はやってほしかったな。

全体的にとっても良いライブでした~。ステージにかなり近かったので、クルクル立ちまわる綾ちゃんがよく見えた。
近くでみると、綾ちゃんめっちゃ細いしスタイル良い。腰とか脚とか、かなり鍛えてるんだろうなあ…それに表情での表現が多彩で。流石だなあと思いました。

1着目の衣装(ナース風のピンクワンピ+クシュクシュお団子?)が超可愛かったです。

ayah201206.jpg
画像は2着目、しっとり曲ゾーンの衣装。

今回、実年齢としての大人らしさが発揮されてたなあと感じました。
デビューした頃から大人女性役は多かったけど、多少無理に背伸びしてる感もあった。でも今は、等身大で勝負してるという感じがして、より素敵です
そしてこのツアー、7/14に東京での追加公演が決定したとの事です―(「拡散希望」の本人サプライズ曰く。)
この調子でどんどんライブやってほしい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク