趣味絵 - blue note.

趣味絵

おえかき。100%趣味でできているリリアニ。
とーきめきーはとーれじゃーーーー




lilanilov201206.jpg
<小話>
ナノ「フタリとも、もっとくっつかないとフレームに収まらないのだ~」
アニス「ここここれが限界だバッキャロー!早く撮れ!!」
リリィ「え、NGだ…四の五の言わずに早くこっちへ寄れアジート少尉」
アニス「めっ、珍しく照れてんじゃねーよ… 調子狂うじゃねえか


リコ「アニスさんハニカミすぎですよ」
<小話ここまで>

衣装はメリゴ宇宙&アニメでアイドルしてた回のもの。MA3期のEDセルフリメイクっぽくて好きですー

この二人の難しいのは、甘シチュだとどっちからも進展させづらいことですよ。ネタはあるんだけど。
お互い意地っ張りだし。(特にアニメ)
喧嘩が高じてうっかり事故チューでもして妙な空気になってしまうくらい思い切らないと何も始まらない感じ。


そういえばマジすか3が来月からスタートだそうですよー!
プリズンをブレイクする話っぽい…。笑  SKEも出るらしい、嬉しいです!次の主役は誰かしら。
個人的には、ちゅりちゃんとしゃわこが敵側四天王だったりしたら嬉しい…


コメ返信ですー
>大変私的に役に~ の方

ありがとうございます! 私的広報部隊です。笑
特集組んでもらえるのはとても嬉しいですよね。また何か投下されたらこちらにあげようと思います―
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク