GAカラ - blue note.

スポンサーサイト


GAカラ

6月ラス日。

GAカラオケオフに参加して参りました―とても濃い集まり!(勿論良い意味です)
持ち込みカラオケと言う事で、動画(ライブ映像とかMADとか)もあってすごかったです! まさかのギャラミュまで
ライブ映像、えんなさんとトモさんに非常にときめいたです、美しくて格好良すぎて。。。  後マユーミ姐さん…!もう本当、流石です笑
あたためますか→Happy birthdayのカオスな流れが超楽しかったです。
スケブに可愛いミルフィーもお迎えできたのでした。


このところ仕事面でグルグルしていたので、生きる気力をもらえました。
自分は結構GA知識があるつもりでいたけど、まだまだだなあ 
いろんな形で、GA愛を表現されている方々が沢山いらっしゃって。それが作品終了から何年もたった今でも、十分に通用するのがすごい事です。ブロッコリーは、今こそBTLをやるべきです(^O^)/
まだまだ覚束ない曲がいっぱいあるので、次回行ければもっと予習しますっ。

後、二次会でお話があった企画絵…がんばりますー。。。
多分珍しいキャラになります。

>今回の手土産。
DSCF0117.jpg
キャラモチーフのおかし。 (に自分で絵をつけた)
ミルフィーお手製と思えばそういう味がする、はずー。。 


で、もう一つ。メガミマガジン。藤田さんGJすぎます…!(*´∀`)
詳しくは現物をご覧いただければ素敵さが分かるかと。
そんで思ったより肌色が多い雑誌だった(_ _;)

次はパセラ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

お疲れ様でした。

GAアンソロすごく面白かったです、メイド姿のルーンエンジェル隊...
かわいい~~!w

お菓子美味かったです、キャラも可愛く描きました、そのイラスト大切します。
今回のカラオケ会、すごく楽しかったです、また機会があると、
またカラオケ会をやりましょう。

No title

お疲れ様でした。
来てくださり本当にありがとうございました。
次回もたぶんあると思います。
その時は是非また参加してください!
clock
検索フォーム
リンク
