7月雨 - blue note.

スポンサーサイト


7月雨

テンション高いヴァニラ
テーマ:「ちょっとテンションが上がっているヴァニラ」

野良猫の喧嘩に起こされて、変な時間に起床してしまいました… 
予定もあったけど天気も悪いので大人しく自習。

先日、水着売り場で女子大生'sがマネキンに対して「絶対領域~」とはしゃいでいるのを見かけましたが…視線がどう見ても胸の谷間だった
いつの間にか絶対領域の定義って、変わってたんでしょうか?? それともその子らの勘違い???
まあある意味絶対の領域だけども…。苦笑


メガミマガジン読んでいたらミルキィ特番の事が載っていて。
オリジナルキャラクターの情報もあったのですが。

怪盗キャラ(キティ)の風貌がめっさリリィなんですが…。。。! 
片目+スレンダー+つり目クールビューティ。

中の人中の人…もしかして、すごーく期待して良いのでしょうか…(´;ω;`) おねがいです武士さん…
もし予想通りでなくても、キティさん普通に好みな感じなので楽しみが増えた!

コメント返信です。ありがとうございますm(_ _)m

>しろやぎ様

お疲れ様です。先日はお世話になり、どうもありがとうございました。
こちらこそスケブありがとうございましたー 思いがけずリクをいただき大変光栄でした! 
メガミは文字通り神聖な感じかと思ってました。
とてもパワーを頂いた空間で幸せ者でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
