誕生日つづきー - blue note.



誕生日つづきー

7/3花村怜美さんBDおめでとーございますー(*´∀`)
hastt07032012.jpg
sorachocoDVDのジャケをモチーフに。
怜美さんを知ったのは、声優デビュー作のhappy worldなんですが、「ヒロインを務めるのは現役女子高生!」ってCMやってたのをすごく覚えてます。 朝4時放送のハピレスをリアルタイムに見てた頃(^O^)/
そこからGAⅡ→sorachocoと応援しているのです。
アニスみたくパンチがある声だけど、柔らかい優しさがあって素敵
怜美さんの猫好きは知られたところだけど、カエルとふくろうもお好きと知って親近感が沸いた
また舞台とかイベントがあれば行きますよ~!

毎度のことながら…似顔絵が似ていないのは許してください(;´∀`)

そして板野ともちんも今日お誕生日ですー、おめでとう
「桜からの手紙」で実は奥手な女の子役をやってて萌えた。
外見で色々言われるけど、本当はお茶目で真面目な子で大好き


来週までには、いい加減に拍手を入れ替えます。
寿命が短いのを承知で夏っぽいものにしましょうか…しましょうかね…。

コメント返信ですー
>しろやぎさん

OKいただきました! 
最近のミルキィには、尽く心折られているので、ちょっとトーンダウンさせて楽しみにしていようと思います…苦笑
もし予想が的中したら酷い事になるとおもいますが、生暖かく見ていただければ…
藤田さんの絵は曲線が柔らかくてかわいいですよね~。この描き方見習いたい!

>twitterは~の 方
コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、twitterはやっていません。情報発信源はこのブログです。
あまり大したことは発していませんが、時々覗いてやっていただけたらありがたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
