うっかり - blue note.

うっかり

優奈さんの舞台&GAパセラといって参りました~
そのレポをお送りしようと書いていたら、backボタンを押してしまって記事が消えた。
/(^o^)\

\(^o^)/オワタ


長文も終わりかけた頃だったので痛い…orz


今日中に復帰できればあげますが無理やもしれませんー…
取り急ぎ、コメント返信をこちらにあげさせていただきます。
拍手のみの方もありがとうございましたー!

>黒マント様
こちらこそとてもお世話になりました。
メールさせていただきましたが次回はまだ行けるか分かりません…
が、また参加したいです!
いろんな映像や曲が歌えて楽しかったです!ちょっと、大分、気持ち悪い人になってしまいましたが、楽しかったです!
本当にありがとうございました。

>正義の味方様
遠路はるばるお疲れ様でした~。日本語がとてもお上手で羨ましいです! 
いただいたみよちゃん本も読ませていただきました。なんですかこの可愛い子…><*お持ち帰りしたいです!
来日中、わりと雨天が多かったですけれども、大丈夫でしたか?
またこちらにいらっしゃる際にはGAカラでご一緒できたらよいですねー。

>せんり様
こちらこそお疲れ様でした! せんりさんのレポ、とても詳しくて楽しかったです~
しかしリリィは嫁というか、リリアニ夫婦を愛でている自分なんです…!笑
自分も同性のGAお知り合いが増えて非常に嬉しいです。せんりさんのGA知識がすごかったですよー!お菓子も気に入っていただけてよかったです!
また次回名古屋?ですかね。その時までに獄寺くんを練習しておきます!^一^ 
そして日付が変わりましたので…お誕生日おめでとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク