あっつい - blue note.

あっつい

新規キャンバスee
拍手絵作成中ですー。連休中には完成する…かな…
燃料がないなら自作すればいいじゃない、の精神。

暑さと慌ただしさでちょっとハイになります。


パセラGAコラボメニュー公開されてましたー
ノーマッドハニトー食べたいなあ… 合法的にノーマッドを甚振れる訳ですよ。
エンジェルパフェ全部入りとレイニーブルー(お酒)が気になるのですよ。なんとか夏いっぱい続いてくれますように…! 

AKBツアー(チームB)行ってきました。
チームBはあまり知らないんだけど、そんな事気にならないくらい楽しかった。
とも~みが可愛くってキタリエ&Nなっちが面白かった!
チームB推しは思った通り盛り上がるー。
ただ、何の関係があるんだって感じのサイバーだのmixはなんとかなりませんか仕方ないですか!
有華ちゃんのドーム不参加は残念ですが、良いミュージカルになるよう応援してます
ドーム当たると良いなー。。


コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク