拍手絵更新 - blue note.

スポンサーサイト


拍手絵更新

拍手絵〈3種類〉更新いたしましたー。おまたせいたしました。
リンクにちとせの匣様をお迎えいたしました。

夏らしく水着でリリアニですー。数年サイトやってきたのに、初めて水着描きました。笑
先日ゲットしたメガミマガジンのバックナンバーに、1枚めの元ネタ絵のピンナップがついてまして…
全く予想だにしなかったので、思わずフリーズ  ずーっと探していたので嬉しいです!
石野さんの勢いのある曲線が好きなんです―(*´∀`)

露出が多くても、品を感じる絵って好きです―。
藤田まり子さんや坂井久太さんはそういったタッチで、見惚れる。


続きを読むから前回の拍手絵を掲載です☆ 後日保管庫にも収納いたします。
Sorry!トリオでした。

ミルフィーユ
haku201203001.jpg
ミント
haku201203002.jpg
蘭花
haku201203003.jpg

そろそろBDプレーヤー買いに行かないとー。。
なにかBDのオススメ作がありましたら教えて下さいませ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
