梅雨明け暑し。 - blue note.



梅雨明け暑し。

0707002.jpg

上野・不忍池の鴨親子
コガモは最近生まれたらしい。

辻村さん直木賞おめでとうございますっ 
色々載るだろうインタビュー記事が楽しみです(*´∀`)

以下、拍手返信です。拍手押していただいた方も、ありがとうございました(*´∀`)

>悪魔殿下さん
どうもお久しぶりです、モコちゃん相変わらず美人さんですね!夏日ですが元気そうでなによりです~
ところでなんとなく、他の猫ちゃんのお名前に既視感を覚えました…^^;
拍手ネタも分かっていただいて何よりですー あの版権絵は本当に素敵すぎて震えます\(^o^)/
よろしければまたお立ち寄りくださいー。。


来月初まで、勉強のためこもりますー。
コミケ原稿作成中の皆様、がんばってください!
オフ会行きたかったー><

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

こんばんはです!一応サイト復活しましたのでお知らせに参りました。これからまた宜しくお願い致しますm(_ _)m
clock
検索フォーム
リンク
