浮上 - blue note.

浮上

hernero.jpg
画像:訳あってサムネなし原寸ですみません 
久々、エリネロ。

ミルキィ夏特番の情報が出てましたー
探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative ONE (公式サイト)
設定画から丸くなってるけど、キティ(最奥)やっぱり格好いいです…! 髪色からしてミステール一族なのかなー。
リリー(手前右)とハートリー警部(右上)も良い感じですよ! 楽しみー。cvもめっちゃ気になります。
ミルキィ4人+小林先生がいると落ち着く。ミルキィ熱は落ち着いてしまったのですが、なんだかんだで期待しているし、長く続いてほしいです。
特番、ちょこっとでもいいのでエラリーちゃんも出てくれたら嬉しい


良い塩梅で夏休暇がとれそうなので、GAメニュー目当てに、再びパセラに行くことにしました(*´∀`)b 綾ちゃんの舞台も見る。
アニメスタイル〈GA特集〉も買いました。
続編の有無は売上というより、当時のスタッフを招集できるか(と、懐の広いスポンサー)にかかっているんだろうな。当時、相当苦労しておられたのがよく分かります。
今思えば木谷しゃちょーの「朝だから子供向けにつくる」というスタンスもよく分かる。実際、真っ当な子供向けには作られなかったけど、当時見ていた子供には受けていたんじゃないかなー。 
台本連作by荒木さんがとっても可愛かった。荒木さん、当時HPにあったダークな漫画も好きだったんですが、
もう見ることができないので残念。。。。
 
ところで、何やらゆーなさんと怜美さんのblogに気になる文面があってドキドキしてます…き、期待していいですよね…!?



コメ返信ですー 拍手もたくさん押していただきまして、ありがとうございました!

>℃様
おかえりなさいませ、 お待ちしていました! ささやかなものではありますが、お気に召していただいて良かったです…!
本当、日々大変だとお見受けしているのですが、僕自身℃様のイラストにとてもお力をいただいていたので…また作品を拝見できるのが嬉しいです。
今後ともよろしくおねがいいたします!


保管庫、ちょこっと更新しました。
先日、あまりに仕事が辛いので(体力的にも精神的にも)。出勤中の電車でずーっと、リリアニについて真剣に考えてました。笑 
↓延々と語る。
両想いになっても関係を隠してて(しかし周囲には微笑ましく見守られてる。)、相変わらず喧嘩ばっかりなんだけどたまーーにくっついてほしい。あくまで、本音バトルの部分がないといけない!! しょーもない事でバトっても、最終的には「やっぱこいつがいないとつまんねーよな」って想い合う関係でいてほしい!
 
完全に自分が楽しいだけというのを承知で、いっそ一冊作りたいです\(^o^)/ 犬猿の仲大好きすぎます。


そんな事を延々書いていた所、SKE専用劇場決定のニュースを見ました。おめでたいー(*´∀`)

以下、ちょっと愚痴めいたことですので隠し。

何かしら楽しいことを合間に挟まないと、やばい精神状態ですー。苦笑
閉塞感とか、殺伐さをひしと感じる。
楽な仕事だよね☆って思われる(言われる)事がちょっと多くて虚しさを感じます。
残業抑制方向なのに仕事量はさっぱり減らないとか夜毎うなされるとかモンクレとか色々あるけどね☆これきっと楽なほうなんだよね☆
老後まで生きていられるかなあ…と、本気で思うのです。。


吐き出し失礼しました。。
ちょっと落ち着いたので、次回からは通常モードです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク