バトン等など。 - blue note.

スポンサーサイト


バトン等など。

gaanime.jpg
↑廉価版DVD発売時に描いたミント。作成日時が2009年でしたよー…! 
BDが決定した今では、このミントが羽ばたきだして、もう今まさに空飛んでるレベル。

そうそう、先日触れた主題歌集が10トラックしかない問題ですが。ちゃんと更新されて全期の主題歌が入ってました。よかった…(´;ω;`)ブワッ
おまけにFINAL FLIGHTとIn The Chaosも収録とはうれしい~。流石に堀江さんverはなかったですが。。。


先日、原付試験に合格しました。
多分ペパドラだろうけど。いざ乗るとなればちゃんと初心者講習受けます… 
この時期に二輪車乗るのは地獄ですね^ω^;



拍手返信です。拍手のみの方も、ありがとうざいました!

>憂いのミルフィー~の方
コメントありがとうございます。ノーマッド燃された!
こう…ミルフィーユの秘めた部分を表現したいなーと。
ショック死は…なんとか生きてるので大丈夫です、多分。笑 ご心配ありがとうございますm(_ _)m 水着も爽やかと仰っていただけて、よかったですw

続きを読むから拾い物のGAバトン。
出典元がはっきりと分からなかったので、引用リンクは貼っておりません…ご了承ください。
Q1、あなたの好きなGAのキャラは何ですか?
ヴァニラ・フォルテ・ちとせ
サブ:ノーマッド(サブ?)、クロミエ、ペイロー兄弟

Q2、あなたの好きなGAⅡのキャラは何ですか?
リリィ・アニス・ナツメ。
サブ:ココとタピオ。
1・2共に好きキャラは変動してますが、いつも好きなのはこの辺り。
というか皆好きです。

Q3、好きな紋章機は何ですか?
ゲーム内での使いやすさ的な意味だと、
1→トリックマスター・ハーベスター
2→レリックレイダー・パピヨンチェイサー

見た目重視だと、カンフーファイター・ハッピートリガー・イーグルゲイザー

Q4、GAを知ってどれくらいですか?
かれこれ10年弱。

Q5、GAを知ったきっかけは何ですか?
きっかけは当時見ていたデジモン。(多分この流れの方が一定数いるはず)
こちらにも出演されている山口さんが、美少女アニメに出てるらしい!と噂を聞きつけて2期から視聴→ハマる。
並行してでじこのラジオも聞いていたので、気がつけば好きになっていたーという感じ。
本格的にはまったのは3期。

Q6、GAアニメ(1期から4期)で一番おもしろかった話といえば何ですか?
数珠つなぎそばつなぎなし(3期)。ピクニックに行く話、メーモンとか。
荒木さん天才!って何度も見てました(^O^)/
あの、わけわかんないのに、なんだかんだでまとまってる所がアニメ版の境地だと思う。

Q7、GAⅡのアニメで今やってる中で一番おもしろかった話といえば何ですか?
熱湯!コマーシャる〜ん(温泉君の回)。ドタバタしつつも良い話でまとまってるし、RAそれぞれの個性が活かせてる回だなーと。あと私的には、リリアニの対抗心バリバリな大食い対決ですよ。笑

Q8、GA&GAⅡで一番好きな曲は何ですか?
どれも好きすぎるので決められない\(^o^)/
思い出深い…という意味ではEternal love。


Q9、ゲーム版GA&GAⅡをやったことありますか?
はい。

Q10、ゲーム版GA&GAⅡやったことある人は感想をどうぞ
PS2で初めてのゲームがGA無印でした。リアルタイム戦闘がかなり衝撃的で、ワクワクしました。(当時は難しかったけども) 
優等生のはずのちとせや、ロゼル君の機体が全く使いこなせない自分ワロス。
EL以降のプレイは数年のブランクがありましたが、面白さは色褪せず。
2になって各キャラキスシーンが描かれるのが嬉しかった(刻は一部でしたが)。
まだまだ移植されるのを待っています―

Q11、今まで買ったGA&GAⅡのグッズで一番気に入ってるものは何ですか?
キャラクターソングのオルゴール@ヴァニラ。
今は手放してしまいましたがー。。。

Q12、かなん先生以外でGA&GAⅡのイラストを描いている人は誰が好きですか?
藤田まり子さん、荒木哲郎さん、鈴木典光さん、小林明美さん。

Q13、ミルフィーユといえば?
明るく可愛く、時にダーク。
姉妹揃ってヤキモチ焼きなのが可愛いです…。

Q14、ランファといえば?
不器用で優しい子。欲望的に描かれるけど、結局仲間を見捨ててはおけない子。
せかいいちかわいいよ!

Q15、ミントといえば?
したたかで知的なようでいて、脆さもある。
このクソ虫が、と罵られたい。

Q16、フォルテといえば?
永遠の姐さん!
こんな風に人生の先輩として生きられたら良いなあと思う。

Q17、ヴァニラといえば?
超絶かわいい天使ですヴァニラさん。。。。

Q18、ちとせといえば?
=さおりん。
真面目で礼儀正しく、時々おとぼけ。
一緒に京都観光したい(^ω^)。

Q19、アプリコットといえば?
妹の中の妹。可愛くて健気で、時に黒い。。。
ミルフィーとの過去エピソードをもっと見てみたいー。

Q20、アニスといえば?
自由人。ついついイラストでは照れさせてしまいます。
ひとところに収まっている感じがしないので、びゅんびゅんどこまでも銀河を駆けてってほしいー。

Q21、ナノナノといえば?
すくすく素直に育って欲しいです。。末娘のような感じ。

Q22、カルーアといえば?
ほんわかお姉さん、だけど芯は強い。
良いお母さんになると思う。


Q23、テキーラといえば?
面倒見の良い、思いやり深い子。綾ちゃんらしいキャラ。

Q24、リリィといえば?
どこまでも真っ直ぐに突き進む子。
衣装が案外ガーリッシュで、実は可愛いもの好きなのかなあと萌えです。
制服は初期案(下乳出てた)が採用されなくて本当良かったw

Q25、ナツメといえば?
あの舌っ足らずな口調が好きです。いろんなものを背負いながら気丈に生きている子。

Q26、カズヤといえば?
うちの兄ちゃんと名前が一緒…(;´ω`)
不憫ながらも頑張っている主人公君。

Q27、GAとGAⅡどっちが好きですか?
決められない。。。

Q28、GA&GAⅡについて一言お願いします
続編をやるなら今ですよ!!!>ブロコさん

Q29、自分にとってギャラクシーエンジェル(ⅠもⅡも)とは?
原点。

Q30、ギャラクシーエンジェル好きな人に回してください 
ご自由に拾ってくださいー

案外長かった…w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バトン拾わせて頂きました!!こんな面白そうなバトンがあったとは知りませんでした(*´∇`*)さとさまのバトンによによしながら読ませて頂きました♪本当に5期やるなら今なのにブロコさん焦らしすぎですよねっwww
clock
検索フォーム
リンク
