祝映像化 - blue note.

祝映像化

sorachocoの年末イベントDVD化キタ━(゚∀゚)━!!
blogでその報を知った時、嬉しすぎて泣きました…・゚・(つД`)・゚・ ありがとうありがとう…
きっと偉い人がここを見てくれてたのかな…!(※昨年末エントリ参照)
その上発売記念イベントも開催されるなんて、今度こそ自分は死ぬのかもしれない。苦笑

コミケも今日からスタートということで、参戦される皆様お疲れ様です。
熱中症などにお気をつけてお楽しみください!


さて先日、GAコラボとか綾ちゃん舞台に行ってきましたー
その辺は長くなりそうなので後ほど追記します。
まずはコメント返信です。拍手のみの方も、ありがとうございましたm(__)m

>℃様
コメントありがとうございます。によによしていただけて嬉しいですw℃様のご回答を楽しみにしています―(´∀`)
本当待たせますね! 5期がくれば株主になろうとまで思っているですが…><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク