待ちに待ったブルーレイ。 - blue note.

待ちに待ったブルーレイ。

blog用10周年
10thアニバーサリー! ということで両エンジェル隊大集合!
体型とかポーズはなんとなくアニメ版に寄せてみました。特にミルフィーユ。藤田まり子さんの描かれる、超ウエスト細いミルフィーユが印象的なのですよー。
良い感じに仕上がったので個人的に壁紙にしちゃいましたw

さてさて、ブルーレイBOX発売しましたね!
我が家にも届きました。そして見ましたちょっとだけ!
画質とかよく分かりませんが、すごく綺麗です!この画質でライブ映像もいれてほしかったなー…><
コメンタリーについては、全部見終えてから改めて感想をあげます。
ボックスのジャケットは新規絵、つーことで。久々にかなんさんのエンジェル隊を見られて、嬉しかったです。
…が、なんか一部、描き方を忘れていらっしゃるような気が…orz 全体的にロリい…
塗り絵師さんの癖なのか先生の指定なのか…、エロゲ塗りなのも……うぉぉ…

で、挟み込みのチラシによれば。
10月末にギャラクシーエンジェルコンプリートブックというのが発売されるとか!
アニメ全シリーズの設定資料やイラスト、インタビューをまとめた一冊になるとのこと。
これはもうゲットするしか…! (※決して出版社の回し者ではありません)
これだけやっておいて次は勿論イベント→新作の流れですよね!


さて先日公言したように、GA同人計画中。年内目指して頑張ります。
CPはもう決まってまして百合ネタです!というか蘭フォルとリリアニです!
仕事も頑張りつつこちらもがんばる。


℃様のところで非常に良いネタを受信したので落書き!
メアリー少佐の髪飾り(バレッタ?)をつけたリリィ。
新規キャンバス
片目キャラにメガネってどうだろう、と思いつつ…w

先日は念願のシャッツキステに友人と行ってきました―
「主人の帰りを待つメイドが開いた私設図書館」という、コンセプトからしてステキなメイドカフェ。
本来的なメイドのサービスを忠実に提供されていて、シンプルだけどおもてなしが行き届いている、ステキカフェでした。

シャッツキステ1
蔵書のセレクトがまた可愛い。
メイドさんが勿論可愛い。というか佇まいがステキ。
担当して下さったメイドさん考案のハーブティーをオーダーしたら、「ありがとうございます…vV」みたいな感じでとっても喜ばれまして。すごく幸せになった
また是非訪れようと誓ったのでした!



**********************
48グループのあれこれに関して。
思うところがありすぎて…嬉しいニュースもあったとはいえ、正直、ショックでした。
特に佐江ちゃんの移籍。
ファンには結果しか分からないから、どういう経緯で組閣がなされたのかは、公表されたソースを信じるしかない。
だけども、何でもかんでもメンバーが希望したという体で、彼女らに責任を押し付けるのはやめてほしい。
芸能人とはいえど、まだまだ不安定な娘も多いのに。

どうなるのかなあ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃああ

どうもです!伝えたいことがたくさんありますあわゎ…!先ずは私の理想を形にして下さってありがとうございました!メアリー少佐の髪飾りをつけたリリィ…やっぱり凄く似合いますねぇ(*≧∀≦*)かなりツボでした!
それと同人計画…かなり待ち遠しいです!通販とかもしあるなら絶対に買いたいのでvVそれとそれと、GAのコンプリートブック、これも買わなければなりませんねっ♪イベントとかもやって欲しいですがどうなのでしょうか…(笑)それでは長々と失礼しました!
clock
検索フォーム
リンク