9月雨 - blue note.

9月雨

OB1209199825768.png
唐突にゼロ魔


今年もあと4ヶ月程。早!
拍手絵もそろそろ替えどきですー。
順調に予定が詰まってきていて、楽しくなってきた…(修羅場的な意味で)
とりあえずsorachocoと怜美さんの舞台は何がなんでも行く…!
ていうか良子さんのニューアルバムが超かわいいですよ! バンビちゃん発送まだかな!苦笑

ここ数日は原稿のネタ出し。
なんとか今回は早めに脱稿したいです。
相当恥ずかしい話になるやもしれません…。


ミルキィオルタナティブの感想は、続きを読むからどうぞ。
ゲーム版のアニメ化、ということで小林先生も登場。ギャグはほとんどなく真面目。
見終えて、「自分が求めていたミルキィだ!」ってスッと入ってきました。
同じ「チーム」でも、ミルキィ達がアニメ2期の十把一絡げ状態ではなく、個々の役割を果たして活躍してたと思う。

ネロの可愛さが…もう…!
ロンドンと言えばフィッシュ&チップスだよね~♪とウキウキしているのが非常に可愛い。
この子は食べ物となるとイキイキするから好きだーw

ゲストキャラ3人も良かったです。ハートリー警部(小衣ちゃんのオマージュ)のツンツンっぷりがツボ。笑
トイズの秘めた可能性を実証したリリーとか、結構ドジっ子だったキティとか。
作画に気になるところはありましたが、またちょこちょことゲーム版でアニメやってほしいなあ。
なんだか「次回に続く」的な引き方をしたので、この3人も続投なら良いなあ…(キティは、怪盗としては出ないだろうけど…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク