絵チャにお邪魔しました - blue note.

絵チャにお邪魔しました

((ぷぃさん主催の絵チャにちょこっとだけお邪魔させていただきましたー ありがとうございました!
全景は後ほどあげられるかと思いますので、自分の分だけ。

9/16追記*絵茶ログあがってましたー(pixivにリンク)


がしがし描いてた、ちとせ。
pixivチャット使いづらいよ…
なんかずっと日本語入力ができず、コピペで頑張ってました…苦笑
e.jpg

n.jpg

m.jpg

同人情報については、次回更新時(多分週明け)にいろいろと上げさせていただきます。
色んな方のご協力で、良い物ができそうです…!
拍手もありがとうございました!ご贔屓にしていただき、大変嬉しいです。


sorachocoイベ、予想外に交流系らしいとのことで慌てる。

が 頑張れ 自分
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵チャいいですね、自分参加したことないですが。w

ちとせカワ(・∀・)イイ!!
最近ちとせエネルギーが足りなくで、いい回復です!(本気?
clock
検索フォーム
リンク