寄稿お知らせ+冬同人予定 - blue note.



寄稿お知らせ+冬同人予定

*いろいろお知らせ*

○Pure plus様でC83配布予定の2013GAカレンダーに参加させていただきます。
担当は5月:リリィ です。
頒布日程などの詳細はPure plus様のサイトをご覧ください。


○GA個人誌に関しまして:
「タイトル未定」/A5版・表紙FC・オフセ

メイン話は、蘭フォル/リリアニ/ミルちと。潔いほどに百合本です。
ゲストに℃様、空月様をお迎えしています。
表紙やサンプル、頒布日程などは10月以降、改めて告知させていただきます。
頒布開始は12月中旬以降を予定しています。

(余力があれば)なにかおまけをつけられたら…!
ご意見ご要望等ございましたら教えてくださいませ。


----------------------------------


三連休=三連勤が確定したよ、うわーい!
別休でがんばります…
だけど、sorachocoDVDが届いてホクホク。その辺の感想は次回にあげます~


以下、コメント返信です。拍手のみの方もありがとうございました~

>正義の味方さん
コメントありがとうございます。機会がありましたら、是非絵チャを体験してみてください(´∀`)楽しいですよー。 
ちとせ分補給してくださいw 僕は正義の味方さんの描かれるちとせ萌えですよー。可愛いですー

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
