DVD感想っ - blue note.

スポンサーサイト


DVD感想っ

カテゴリ迷いましたが、こちらに。

拍手ありがとうございました~
なんだかアクセス数がちょっと上がっていて、怯えている自分です。苦笑 
いえいえ、ありがとうございますm(_ _)m

やっていること、思うことが色々とあるものの、大体が仕事と原稿に集約されます…
ドライアイはどうやったらマシになるだろう。。
だけどもSKEの10thとアルバムも発売されて、高まっている自分です、感想は後日。
とりあえず、K2のヘビロテは楽しかった。



sorachocoラストライブのDVD見ました。
当日のレポについては、こちら
はっちゃけた感想は続きを読むからどうぞー
※多分、後日イラスト追加します。

結構トーク部分がうろ覚えだったことがよくわかった…
(優奈さんのほうが)年齢はお姉ちゃん、今もだけどw ってのが全部怜美さんの発言でしたよ…すみません…(´∀`;)

通販特典(先行特典?)で直筆のメッセージカードがついていたのですが、まさかの本名入りだった。

開けた瞬間に硬直して…

一瞬DVDパッケージを閉じて…


また開いて……


なんですかこの粋な計らい!

自分の名前が嫌いなんですが、ちょっと、かなり好きになれました…(*´∀`)


映像で見てきづいたこと。
蒼い月以降にかけての怜美さん、涙をこらえてたのか!
うつむいたりぐっと眼を閉じたりするとこが多くて、それでもちゃんと最後まで泣かずに笑顔で歌われてた。
お隣の優奈さんはそれを察しているのか、怜美さんをフォローして笑顔を絶やさない。
アンコールで「何か言い残したことはない?」と振られた怜美さん→
「私……そろそろ泣きますw」は…もう、本当…(´;ω;`) 

あの日のことを思い出しつつ、やっぱフタリとも可愛いなーステキだなーとメロけた前半。
一曲ごとにこめられたメッセージや、sorachocoの活動を振り返る映像に打たれた後半。
改めて、sorachocoをもっと早く知っていればよかった…! と思います。
本当にステキなユニットです。

来月の発売イベ、そんなあれこれの想いをお伝えできるように頑張る。。。よー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
