9月末 - blue note.



9月末

新規キャンバス
↑多分、表紙(の一部)になります。

原稿がなんとか目標地点まで到達。
ちょっと私事で精神的に参ってます。基本的には元気なんですが。。。
気を確かに持たなければ。

最近ハマっているのがSKE/ももクロ/マギ。

マギはもうすぐアニメも放映されますね。見るかは分かりませんが…
(アニメをリアルタイムで追っかけるのがしんどくて。)
3巻まで読んで、モルジアナと白瑛がすきです。
奴隷制度とか重たい世界観だけど、続きが気になってワクワクします。
すももの時も思ったけど、大高さんの描かれるマッチョはすごく良いなあw


前回SKEの感想書く、と言ったものの、MV以外あんまり見られてませんm(__)m
キス利きは、MVで見るとあの制服で良かったんだなーと思った。北海道の雰囲気にマッチしてる。皆かわいいー。
対談はにしし&三ツ矢さんがめっちゃ良かったですよ。 
にししが声優志望ということで、演技について真面目なトーク。にししの少年役聴いてみたいなー。
後、憧れの池田さんに会えて感極まっているあいりんが、もう…(´;ω;`) こっちまで感動した。
どーもと兄弟もよかったしSKE充しています。これで公演があれば…!


コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
