10月中旬*イベレポSKE - blue note.

10月中旬*イベレポSKE

ご無沙汰していますー
最近はめっきり寒くなりましたね。自分はすっかり防寒スタイルです…



画像は最近見つけた、原稿のおとも。
フォトその1
リコー(*´∀`)
オール○○シリーズ大好きです~

原稿は後もう少し…
なのですが、ここにきてどうしても納得がいかないところが出てしまった。
一時〆切には間に合わせたいなあ…。


コメ返信です、ありがとうございます!

>正義の味方さん
コメントありがとうございます~
ちとせに反応してくださり、ありがとうございますw ご期待に添えるか?大分不安ですが…がんばります!

>千博ちゃん
わー、お久しぶりっ そうそう、気がつけばSKEにはまってたw
そちらのblogも覗いてます(^o^)v色々頑張ってるみたいで、お疲れ様! ゆきりん綺麗だよね また会いたいねぇ


続きを読むからイベントレポですー
長くなったので2分割。
その1*SKE4周年公演。
*SKE4周年公演*

新規キャンバス
*クリックで原寸大表示

座席がめっちゃ前の方でした…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
周りでモッシュとか大変な事もなくてよかった。

アンコール含め2.5H弱、全37曲。
シングル表題曲(10曲)すべてやってくれた事、ユニットシャッフルでそれぞれに見せ場があった事…SKEっていうグループの結束力の集大成!って感じでした。
劇場の改修でしばらく公演がお休み中ということもあってか、メンバーの勢いが爆発してました。
聴くところでは、過去最高と言えるセトリだったそうですよー!
兼任になった、キタリエからのメッセージビデオもありました。

以下いろいろ箇条書き

・各期ごとの代表あいさつ。
5期*えごちゃん→最年少12歳。あまりの可愛さにかなかなが悲鳴を上げるw
4期*金ちゃん→4期の「4」と4周年の「4」が同じでうれしいです!→りかちゃん「金ちゃん、それ来年は変わっちゃうよ!」
3期*ごまちゃん→3期はS/KⅡ/E/研究生どのチームにもいる、普段はバラバラだけど今日は絆を見せたい!
2期*まなつ→2周年(1周年?)もこの会場だったけど、その時は先輩おめでとうございます~って感じでした。でも今は一緒にこれからもSKEを盛り上げていきたい! と、熱い意気込み。
1期*しーたん→SKE結成時は雨が降ってあいにくの天気でした、しかし今はおかげさまで「スベリ知らず」です w 
この時、モニターには背後のみずきcの物凄い形相が映るww


・ついに須田あかりんに釣られてしまった…。笑
(*握手会に来たファンのハートを、そのパフォーマンスでがっちり掴む〈釣る〉事で有名なのです。)
キス利きの振りで >ヮ< ←こんな顔で踊っているのを見て、必殺ですw
MCでもみずきcにモノマネされるなど、かなりの存在感。みずきcのノリ好きだなあw

・SKE名物の寸劇もとっても良かった。
にしし推しとしては、学ラン(中にグレイのパーカー)姿で非常に高まりました 
セーラー服のりかちゃんと並ぶとまるで学生カップル。
かと思いきや…、りかちゃんが毒舌キャラで攻めるー。
面白かったのが、りかちゃんの「そろそろ制服も無理があるっていうか…」という言葉に続いてのやりとり↓
新規キャンバス2

りかにしコンビかーわーいいーー(*´∀`)
今回の私的MVPは、間違いなくこの二人。
でもりかちゃんはもうすぐ卒業なのですよね…。寂しい。。

・寸劇の台詞には、卒業したメンバーの名前や特徴が盛り込まれていたのです。それもすごく良かった…!

・珠理奈ちゃんのツッコミがいちいち慣れてない感じで可愛い。

・玲奈ちゃんテンションが高いというか、グイグイ前に出る。

・目が痛い~の研究生ソングで、泣いているおぎりーに気づいて、心のなかでがんばれーってエールを送る。

シャッフルユニットだと
・狼とプライド
・てもでもの涙
・クロス
・鏡の中のジャンヌ・ダルク
・チョコの行方
・思い出以上

このあたりがよかったですー!
アンコの仲間の歌では、もういっぱいで泣いていた。にししの先導がまた良いのです…!

その2
また行きたいな、SKE。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク