sorachocoイベレポ - blue note.

スポンサーサイト


sorachocoイベレポ

記事その2。sorachocoイベント行ってきましたー
sorachoco1210.jpg

ラストライブのDVD発売記念、と言う事で行われたトーク&ゲームイベント。
会場はメイドダーツバーでした。sorachochcoイベントではおなじみの会場だそうです。
なんというか、多分自分では行かないだろうなあ……という雰囲気のお店。
ダーツバーって結構たくさんあるのですね。

1部→トークコーナー。
過去の写真とか、お蔵出し映像などで色々と振り返る。
CDジャケット、衣装合わせ没パターンのポラを見られたのが新鮮でしたー。優奈さんが、キャップに短パンとすっごくボーイッシュな格好をしていたのが印象的。
優奈さん、今度の学園祭イベントでは黒髪セーラー服になるそうですよ! わー、行きたい…!

質問コーナーではやっぱり優奈さん結婚のお話が多かったです。
プロポーズの言葉は、「お嫁さんになってください」という、オーソドックスなもの。
あまり喧嘩はしないけれど、自分にとっては大切な荷物を、もう捨てたらどう?と言われることはあるとか。 

優奈さん「例えば、私の部屋にブランコがあるんですけどね…」 
※ルーン4thコンサート参照

それは確かに大切なもの!w
最終的には旦那さんが折れることが多いようです。

続けて、怜美さんの理想の男性像への質問。
「話が出来る人」+「面白い人」

どういうことかと言えば、色々思考を巡らす事が多いので、そういう考えを否定せずに、ちゃんと聴いてくれる人が良い…、とのこと。
あけちゃんには以前のコメンタリー収録時に「次は親分が結婚するんだよね!」とかれこれ2時間問い詰められたそうですw

そんな怜美さん、大好きなきゅうりの良さを朗々と語る時すっごく生き生きしていた!
曰く、ナス派とキュウリ派はそれぞれちゃんと派閥があり、自分はキュウリ派なので、あのシャキシャキ感とみずみずしさがすごく好きだ!とのこと。 分かるなあー><


そして、ラジオコーナーの復刻、お絵かき大会。
出された3つのお題を、怜美さんは1つずつ、優奈さんは3つまとめて色紙に描いていく。(後ほど色紙はプレゼントされました) 

出されたお題が…「練馬区の農地」「蝶」「Windows8」  ちょ\(^o^)/ 
怜美さんが(; ゚д゚)<はぁあああ~ナニソレ!? ってなってました。
しかし、出来上がった絵はおふたりともそれぞれ考えぬかれた作品でしたよー! 
マネージャーさんに大丈夫かどうかと毎回見せに行く怜美さんが可愛かったw
怜美さん、全体的にすっごくパワフルというか奔放というか…!
擬音で表すなら、ピョンピョンドンドン! って感じではっちゃけてた。

2部→ダーツ大会。3人1組で、優奈さん&怜美さんペアと勝負。勝てばチェキ。
自分のチームは負けました~

怜美さんの投げ方が、予想だにせずすごい勢いでビビったwww 
最初、台の角に上→下とバウンドしていましたよ! (※しかし後で僕も同じような投げ方をします)
なかなか当たらないので、>□<うわーん当てたい!ってなってる怜美さん、可愛かった…*><


ダーツは初めてだったのですが。 
うん、案の定大暴投です。自分でもビックリした。なにが起こったかと。投げた瞬間のこと覚えていない。笑
でも、怜美さんに「そうなるよねー、分かるよー!」って同意してもらえてよかった…かな…!

今回はいろいろ勝負運弱かったですー 
しかし優しい方が、サイン入り写真を1枚譲ってくださいました。
お名前は伺いませんでしたが、この場を借りてありがとうございます…m(__)m

最後のお見送りでお二人とちょっとずつお話させていただきました。
拝見する度に思うのは、笑顔のあたたかさですー… 優しい気持ちになりました。
こういったイベントは初めてで、ちょっとアウェイ気味でした(常連の方がほとんどの模様。)が、楽しかったですー。 
ちょっと気になったのは、スタッフさんの連携がとれてないのかなあという所…。
アットホームなのは良いのですが、演者側が配慮しているようなシーンもあって、そこは残念でした。
しかしsorachocoのお二人を間近で十二分に拝見できて、とっても充実したイベントでしたよー
次回は舞台かなあ。。




一段落したものの、まだまだ原稿中ですので、再び潜りますー
次回はサンプルとか上げられたら良いな…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
