駆け込み状態 - blue note.

駆け込み状態

2012BD用

な、なんとか11/2に間に合いました…!
遅くなりましたが、アニス(9/10)、リリィ(11/2)お誕生日おめでとう絵ですー(*´∀`)ノ

個人的にテンションの上がったアクセ
photoppp.jpg
なんとなくリリィのピアスっぽい(´∀`)bb
スターアニス(八角、トウシキミ。香辛料だそうです)に近いリングも見っけた。

原稿、ようやく来週くらいには脱稿できそうですー
ゲスト様の作品を頂いて幸せに浸りつつ作業しております…!あと少しの追い込みをかけますっ。

これは没コマですが。
りりあにサンプル
好きなモノを好きなだけ描ける幸せ。



先日個人的に激高することがあったのですが…
SKEくーみんの卒業発表で、一気に吹っ飛んだ。

メンバーのブログを読んでいるうちにだんだんと実感がわいてきた………
そうかー……そうかー…と。

くーみん、SKEのなかでも特に応援している子のひとり。
一期生からずっとSKEを引っ張ってきた大事な存在だったので…
自分はにわかなファンといえど。すっごく、悲しいです。
AKB研の薫cもやめてしまったし…彼女は体調面で仕方ないとはいえ。


応援している人が、道を変える時。
いつも、うまく言えない気持ちになる。
所詮いちファンの自分は、外野の心ない揶揄を聞くと混乱してしまいます。。

好きだとか、応援したい、という気持ちは変わらないままなので。
自分はいつまでも、片隅で発信しつづけます。


ちょっと意味不明なエントリですみません…苦笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク