本文完了ー - blue note.

本文完了ー

名称未設定-1
画像:ミント様

本文入稿しました!
印刷所さんの受け取りメールがめっさ早くてビックリした…w
後は表紙を入稿して終了となります。
諸々の情報等は12月初め頃にあげられると思います。おまけもつきますよ!

数日〆切を勘違いしていたことに気づき、しかもそれを知ったのが、ももクロの「ワニとシャンプー」
(8/31に宿題が終わらなくてまじヤバイ!という歌)を聞いている時だったので、何のフラグかとあばば
結果的に、締め切り前に上げられたのでよかったです…!

カレンダーも脱稿しましたー。
名称未設定-2


モノクロですが、こんな感じの雰囲気です。
作業中、5月について調べていたら衝撃的な事を知ってしまいました。 
詳しくはカレンダーのコメント欄で…! (宣伝)


原稿中、筆の遅さに泣きそうになりつつも、終わってしまうのが寂しくもありますー
数年溜め込んでいた色々な想いをぶつけてみました。
百合がお嫌いでなければ、どうぞ手にしていただければ嬉しいです。


…ところで。
ようやくブロコさんから新規GAグッズが出るらしいですよ。
ミルフィーユとミントのキャラクタースリーブ(カードゲーム用のカードケース)。
1/12発売予定だそうです。
詳しいことはこちら。

もっと搾取してくれればいいのに…!!

かつての夏祭り/バレンタインセットとかオルゴールとかマイクロファイバー祭りとかが懐かしい…

**********************************************
以下アイドルの話

順調にももクロファン(モノノフというそうです)になっていっております。
youtubeのスタダ公式チャンネルに、無印時代のも含めPVがたくさんあがっているのです。原稿後半は、それを聞きつつテンションをあげておりましたー。
そこであかりん(青)のかっこよさに惚れ込む。無印の頃にはまっていたら確実に危なかった…w
ももクロは、誰が一番スキ~というより全員を応援したいです。全力全開のパフォーマンスが大好き。

ご興味のある方はこちらから! →→→スタデジch|ももいろクローバーZ(youtube)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク