ゆーなさん。 - blue note.

スポンサーサイト


ゆーなさん。

リコ
リコ。

各所での優奈さんの結婚式レポを読んでいる内に、自分も幸せな気持ちになってきたのでした……。
途中、「2次会の運動会で…」という文章が飛び込んできて、「…ん!?」となったのですがw 
またご本人のレポートがあがると思われますので、ワクワク想像しています・▽・
良子さんのブログ。多分、自分も妹が嫁にいったらこんな気持ちになるんだろうなぁ。

ルーンエンジェル隊が(全員ではないけれども)映っているのを拝見して、
ちょっと、思っていた以上に…、胸がいっぱいになりました。




…うん。

思いは何も変わりません。



改めて、優奈さんご結婚おめでとーございます!





************************

ポッキープリッツの日ですが何にも用意してませんでした。(pixivを見てきづいた)
開き直ってハーゲンダッツミルフィーユ味を食べようと思います・▽・ノ
私的な事で精神的ダメージが大きすぎて、ちょっと崩壊しそうです。笑笑 上記優奈さんetcの件で回復したものの。
次回更新時は普通に戻りますので、この数行だけはネガティブになることをお許し下さい…m(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
