寒い日 - blue note.



寒い日

アニスもえ
紆余曲折の末、表紙のペン入れがおわりました。
ギリギリまで頑張る。


マギ。結局、ライラ&サアサはアニメに出たんかい。
しかもライラが池澤さんなのですね…超聞きたかった
でもこの時期で既にファティマーまで行っているのって、大分ハイペースのような………。

画像は練習ヤム姉さん
ヤムライハレ練習
彼女がすさんだ時の眼がすっごい好きです。

さて毎度のごとくGAじょーほー広報隊。笑
ハイパージョイ(CROSSO、JOYSOUNDV2)にてGAソングがいくつか配信されるようです。
11/14~配信 →Happy Smile Brightness、オンナ同士、アテンション!~more attention ! mix~ 
時期未定→涙色ノンフィクション、イタズラidentity (※リクエスト決定曲)

涙色、投票してたので嬉しい!
あとは十兵衛ちゃん2のキャラソン「シベリアより300年の愛をこめて」を入れたいのだけど…、
最低でも15,000票は必要だということで、結構無謀な気がしている…。

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
