完了 - blue note.

スポンサーサイト


完了

表紙入稿しましたー


もう少しやることがあるのですが、とりあえず一段落です。
本当に潔い程好きなものしか描いてなかった… 笑
全体公開はもう少し先に。


……頑張ろう、自分。



欲望と希望と願望を詰めまくった表紙。
例えば、これ↓↓
スクショ
けーき。
CMYK化したら微妙になったもので、RGBの時のを。



作業時に愛飲していたエスプレッソーダ。
大不評だったと知り、大分ショックを受けました…苦笑 確かにあまり見かけなかった…です…ね……



短いですがこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですー

凄く遅くなりましたが、脱稿お疲れ様です!
好きなものを詰め込んだ本、楽しみにしてます!

好きが詰まった本が好物なのです。
clock
検索フォーム
リンク
