観劇* - blue note.

観劇*

よく晴れた日に。
浦和に行って参りました。
怜美さん出演(優奈さんも司会と一部ナレで参加)のエンタメ舞台「大和魂Ⅱ」。
非常に盛りだくさんで、楽しかったです! なんと公演時間が4H。
内容については、中野版も控えていますのでまた後日に…。

自分はある作品が心にガチっとはまってしまい、ボロボロと大号泣して酷い有様になりました。。。
監督にお話させていただく時間があったので、その想いをぶつけてきました。
大和ワールドにすっかり心掴まれたのでしたー。


怜美さんの役(浦和verは2役)が、もう、本当、たまらなかったですー…!
色々な役を演じられているけれど、いつも、一本筋の通ったパワーを感じる。
生命力の強さというのか。


今日感じた想いを胸に、明日からも頑張ります。
たくさん、大切なものを得られました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク