新旧 - blue note.

スポンサーサイト


新旧

30071214.jpg
画像:自分史を振り返るの巻
左2つの時期はカラー絵があまり残っておりませんでした…(;´ω`)
その時その時で最高だと思っているはずなのに、見返すと稚拙なもので…不思議。

りの(極上生徒会)は今描くとこーなる
新規キャンバス
極上も2期やってくれたら良いなあ(´ω`)


ようやく、GAコンプブックの詳細が出たようなので貼り
12/27発売予定だそうです。
一迅社WEB|ギャラクシーエンジェルコンプリートブック

ね、値上がりしてる…?^ω^;
これは色々と期待していいんですよね…!よね…!!

版元さん色々やらかす事が多いそうなのでちょっと怖い…


…って、再検索したら表紙画像発見しました…!!
ゲーマーズオンラインショップ

あわわわわわわわわ泣きそうむしろ泣きますもうなんかもうなんかもう!!


**************************
町がすっかりクリスマスムードで眩しい。
そんな中、ももクロ新曲が格好よくてヘビロテです! SKE新曲も決定したし、ライブ行きたいー…!
この所リア友(アイドル好き仲間)に会う度にアイドル談義をしております。
彼女らの可愛さ努力頑張りを語りだすと時間がいくらあっても足りない…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャラクシーエンジェルコンプリートブック

何だと!!!このかわいいな表紙は何DA!!!
買うしかないじゃないですか!!

(ミルフィーとリコ以外の雰囲気変わったねw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
clock
検索フォーム
リンク
