お知らせ:オフライン情報 - blue note.

スポンサーサイト


お知らせ:オフライン情報

オフライン情報を公開いたしました。
こちらにも表紙を添付。
sh表紙サンプル


HPよりごらんになる方はこちら
pixivは下記を御覧ください。(ログインなしでも見られます。)


コミトレは4号館シ-33aにスペースをいただきました。
配置図で見るに、シャッター側ではない模様?? 
寒さがマシであれば…よいですが…

C83の方でもPure Plus様に委託していただきます。
Pure plus様のGAカレンダーにも参加していますので、そのついでに僕の本にも興味をもっていただければ、幸いです…!苦笑
どんだけの需要があるのかさっぱり読めないデスヨ…(;´Д`)
因みにタイトルの「seventh heaven」は、パフュの曲から取っていたりします。

コミトレでもう一冊出せたらよいな、とネームを切っています。
こっちは多分ノーマッドとヴァニラのお話になりそう。

ちょっと立て込むことが続いているので、果たして間に合うか分かりませんが…;
その花も全然やれてないしな!orz




================================================
最近、森島明子さんという方の百合漫画に傾倒しています。
社会人百合をよく描かれている方なのですが、「瑠璃色の夢」という本を読んで、すっごく衝撃を受けました。
人が人を大切に想う、というシンプルなテーマがしっかり描かれてて、同性愛が決して悲観的な出来事なんかじゃない。茶化しても居ない。
よしながふみさんの「きのうなに食べた?」もそうなんですが、こういう創作がもっと出て欲しいな…と思います。日本は百合もBLのような二次創作は流行るのに、現実的な同性愛に対しては、驚くほど閉鎖的。
それは、とっても勿体無い事だと思います…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
