年末 - blue note.

年末

年末。
すっかり寒くなり、日々縮こまる管理人です。
なんとか今年も乗り越えました…。

昨年、「今年はまあまあ健康だった」と書いていたのですが、今年はガタガタでした…苦笑
それでも色んな経験を積ませていただき、自分の糧にできた年だったように思います。
今日やっていることが明日はできないかもしれない、だから今頑張りたいと、最近強く思うようになりました。
先々に向けてやるべき宿題がたくさんありますー。
まだまだこれからです。


さて以前にも告知したように、明日C83にてGA本を委託していただきます~
委託先Pure Plus様のおしながきはこちらをどうぞ。

イチャラブ本とご紹介いただいたのですが…
なにぶん手さぐり状態の内容ですので、低いハードルで大目に見ていただけると助かります(ノ;´Д`)
僕自身もとても楽しみ、なカレンダーetcも頒布されています・ω・ノ
期間中はかなり寒い上、雨天のようですので、皆様どうぞお気をつけくださいm(_ _)m

コミトレで頒布予定のノーマッド×ヴァニラ本も完成しました。
名称未設定1
ノーマッド大好きな心を詰めた一冊w
こちらも、ご購入の方へおまけが付く予定です。


最近のこと:
・ももクロのライブビューイングに行きました。
まさかの総公演時間4時間超え(EN含む)ですよ。
終始驚きっぱなし、ストーリー仕立ての演出が楽しかった。
OP映像から感極まっていたのですが、一番好きなDNA狂詩曲が聞けて、感無量でした。
ライブに行って、れにちゃん(紫)が大好きに…。
くしゃっとした笑顔が可愛いしお茶目だし声可愛いし、で…すっかりメロメロですw

・模造刀型のペーパーナイフを買う。
結構きちんとした造りで、デッサンの参考になるし個人的にテンションも上がるし、で楽しい。
実物大の模造刀も欲しい。(どこに置き場所があるというのか…)


拍手もありがとうございました!
相変わらずのマイペースblogですが、また来年、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様どうぞよいお年を。

2012.12 blue note.|さと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク