ありがとうございました☆ - blue note.

スポンサーサイト


ありがとうございました☆

コミトレ、無事終了いたしました!
スペにお立ち寄りいただき、手にとって頂き、ありがとうございました~。
おかげさまで、C83も含め色んな方に頒布させていただくことができました。
製作時から色んな方にお世話になり、こうしてなんとか節目を迎えられたのが有り難いです…>一<

身体が悲鳴を上げてるので、とりあえずなにがなんでも温泉に行く! 笑


自分が好きなモノは、まず自分で発信していかないといけない。
そういうことを、強く思いました。



※お詫びと訂正。「ヴァニラブ。」p9の後記6行目に誤記があります。
 
誤:『あなたは私にとってなんですか』
正:『私はあなたにとってなんですか』

です。申し訳ありませんでした。



諸々の画像やら、細かい感想はまた後日。。



以下コメント返信ですー
拍手のみの方もありがとうございました!

>正義の味方さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^一^
はいー、頂いたちとせはとても素敵な家宝です…☆★
カレンダーは確かに浮世絵っぽいかもしれません! リリィをかっこよく美しく描くことに、ひたすら心血を注ぎましたよ…! 正義さんの3月もめくるのが楽しみです~。
コメントありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
