CT後記。 - blue note.

スポンサーサイト


CT後記。

さてコミトレから数日経って
本当はもう少し早く書くつもりだったのが、少し間が空いてしまいましたー。。
その理由は、続きを読むに収納します。

で、少しお願いです。
ac.jpのドメインからアクセスされていらっしゃる方がいるようですが、それはおやめください。
個人の同人サイトですので、閲覧されるときはPCや携帯端末等から見て頂きますように、お願いいたします。



CT当日のスペースはこのような感じでした~。
DSCF0516.jpg
もうとにかくGAは素敵なんだぜ!ってことを主張しまくるスペース。笑
BD化で浮上したとはいえ、やはり10年経つと知らない人も多いわけで…。
なんやら知らない方にも、GAはファンが根強いらしいぞってのを超アピールしてました。
それが功を奏したのかは分かりませんが…(;´∀`)

前半は緊張しまくっていて、
おまけを渡しそこねるわ、おつりを多くお渡しそうになるわ、案の定、あわあわしてました…苦笑
これ貰ってねーよ(゚Д゚)ゴルァ!!って方がいらっしゃいましたら対応させていただきますので、仰って下さい…;

そんなテンパリを解いてくれた一因が、メイドさんの珈琲。
コミトレ、メイドさんが無料で飲み物を注いでくれるという素敵コーナーがあるんですぜ。
普段、メイドさんの客引きからスルーされる自分としては、もう行くしか…!!
超、超癒されました(*´▽`*)

お知り合いの方にご挨拶させていただいたり、両隣さんに色々お気遣いいただいたり…で、
新参者にはありがたいイベントでした…(^^)

前にも書いたような気がしますが、
今この時に、GAサークルをやることには、やはり色々な葛藤がありました。
色々な方に助言をいただきながら、今回の参加にやっとこぎつけた…本当、感謝してもしきれないです。
まだまだ表現したいことの1/10もできてないので、これからも色々描いていきますよ(`・ω・´)


頒布した本については自家通販もやっていますので、お気軽にどうぞ。
詳しくはオフラインページをご覧ください。

今後の活動として。
年内後半に、色々やろうかと考えてますー。
前半はちょっとプライベートの事を頑張りたいので、ウェブ活動が中心です。
SSも書きたいなぁと意欲が湧いているので、以前上げたSSのページにある日ひっそりと増えているやもしれません。


当日のペーパーに載せたリリアニ。
CT21.jpg
布教が成功したら嬉しい。笑

後いろいろなお絵かき。
ヴァニラ
vanillaCT.jpg

アニス
aniseCT.jpg

アンケ。にゃんにゃん回お願いします、って言われたので。笑
CT22.jpg



後、やえのさんにお借りしてAKB0048にハマりました!
48Gファンに嬉しい小ネタが満載で…もう素晴らしい。
お話も王道の成長物語でキャラが可愛らしく、48Gから声優に選ばれたメンバーも良い演技をしてるな~と思います。
矢神久美ちゃん演じる楚方がお気に入りです。というか、楚方・彼方の東雲姉妹がツボすぎる…。
楚方は大好きなお姉ちゃんの彼方を追いかけて、年齢制限があるのに0048に入ろうと頑張るんですよ!
彼方も、楚方を危険な目に合わせたくないから…とわざと突き放そうとしたり、でも憎みきれなくて一緒に居たり! 楚方もどんなに突き放されても、大好きなお姉ちゃんの一番のファンとして応援し続ける。 ああ可愛い(*´▽`*)
このままではちょっと、語りすぎてしまうので…また別にあげますw

0048お絵かき。

凪沙。
DSCF0517.jpg

楚方。
DSCF0518.jpg


続きを読むからSKEの話。
さて先日告知されたように、SKEメンバーが一気に卒業を発表しました。
一夜明けてもうまく言えず、どうして…という気持ちは、やっぱりあります。

一推しが卒業しないから大丈夫、なんて事はなく。
SKE48という箱が大好きで大好きで、どのメンバーもそれぞれの魅力があって応援していた。
各自の決意があるのだと、頭では分かっていても、ショックを隠しきれません…。

たとえ表向きに彼女たちを応援できなくなっても、彼女たちの選んだ進路を応援したい。
そして卒業まで残された時間と、これからSKEを支えていくメンバーを、変わらずに応援して行きたい、と思います。

いろんな力をくれるSKE。

これをバネに、伸びていくことを信じて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
