1月下旬 - blue note.

スポンサーサイト


1月下旬

保管庫更新しましたー
blogに上げたけど、保管庫には収納できていなかった絵とか。
後これから増えていきそうなので、0048のカテゴリを追加。
0048は1期を見終えました~。そのへんの語り草はまたいずれ…!

そなかな
一推しの東雲姉妹。
自分の中では既にこの二人でお話を考えていたりー。
キャラソン出ないかなぁー(*・ω・)


抜歯治療中です。
体の色々な不調、どうやら歯が関係しているんじゃない?と、前から言われていて。
日常生活に大きな支障はないんですが、急に大変なことになっても困るので…、今年になったら本格的に治療しようと思っていました。
なんだか色々初めての事があって、てんやわんやですが(苦笑)、ある意味良い人生経験です…。
でも歯が大事だということを痛感ですよー。神経が通ってるのと、気道に繋がるので、色んな所に影響を及ぼすそうです。




リリィは描きにくい!という声を随所で見かけて。
そして自分自身も描くのが難しいんで、覚書を兼ねて描いてみました。
というか色んな方のリリィが見たいなぁと\(^o^)/
自分はこのような感じで描いてます。
リリィ確認用
髪の毛は、公式絵だともう少し逆立ってる事が多いのですが、自分はこの辺りに落ち着かせています。
個人的には、絶対領域の扉のキャラデ(小林明美さん)を参考にしています。
後気をつけているのが、
・片目キャラなので、右目に気合を入れる
・薔薇を背負わせるくらいの気持ち

参考にしていただければ幸いです~
拍手もありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
