にしし生誕。 - blue note.

スポンサーサイト


にしし生誕。

今回のエントリは48G関連の話です。
チョコドの発売が待ち遠しい…ヽ(`▽´)/


にしし130124
中西優香ちゃん@SKE生誕記念ー☆★
"男子系女子"な彼女の可愛さを描いた一枚。

優香ちゃんは縁の下の力持ちというか、自分から前に行くタイプではない子。
だけど周りをよく見ていて、メンバーの相談に乗ってあげたり、blogでもメンバーの良いところを色々アピールしてくれたり…と、本当、良い子だなぁと思います。
残念ながら生誕公演には外れてしまったのだけれど…、近いうちに握手会に行くつもりですー …絶対緊張するだろうな。苦笑



○PSPの「恋愛総選挙」をコツコツプレイしています。
予想はしていたけれど、SKEメンが出ると誘いを断れない…(;´∀`)
そのため、SKEメンとのデート回数100回、とかエライことになってます。
でもこれで、まだ1/15くらいしかクリアしていないのですよね…。恐ろしい。
予想以上にメンバーの細かなエピソード・小ネタが盛り込んであって面白い。48G好きにはたまらんです(*´▽`*)
個人的にはあかりんを振った時の「最後だからと笑顔でさよならを告げる」(※ネタバレのため隠し)シチュエーションに、とてつもない罪悪感を感じてしまいました…いや、ゲームなのですが。なんだかすごく落ち込んだ。ごめんだーすー(´Д⊂ヽ


○あいりんが夢に出てきた。しかも2日連続で。
1日めは前述の「恋愛総選挙」内で彼女に告白して、「私はれなさん一筋だから…!」とフラれる。
2日めは覚えていないのですが、ちょっと悲しい夢だったような。

身勝手な夢だと思いつつ、自分の夢の中でも、全くキャラのブレないあいりんに感動してしまいました…w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
