2月その2 - blue note.

スポンサーサイト


2月その2

ねこめちゃん
画像:ねこめ~。

ももクロちゃんツアーに当たりました! 超嬉しい!
このところ凹んでいたので、大分気持ちが上がりました。
ももかcの元気な声が聴けますように…!

追記:
でじこ15周年プロジェクトってなんすか!
12ヶ月連続グッズって!!嬉しいけど、なんか唐突に来てまだ混乱中ですよ!
なんでGAもそういうことやらんのですか!\(^o^)/
喜んで搾取される気でいるのに、ずっと手ぐすねがない状態…


最近、DSのアンジェリークデュエットをやってます。
アンジェは定期的にやりたくなるゲーム。
守護聖と初期相性が良くないにも関わらず、やたらとデートに誘われる主人公(ロザリア)です。笑
そして案の定、ライバル(アンジェ)との親友イベントがどんどん発展していく\(^o^)/
「え、これアンジェも攻略できたっけ…?」と思うような友情イベントがあって驚いた。
好きライバル兼親友として高め合ってるのが良いですよー

そんな思いを察せられているのか、守護聖とのフラグが一向に立ちません(;´∀`)
何やら色々誘われる割に…何故ー。

自分の本命キャラ(メル)がいるSP2も移植されないだろうかー。



続きを読むからコメント返信です。
>℃様
ありがとうございます! 歳をとりましたー!
あのあの…ではご好意に甘えて…リリアニお願いしても良かですか…!
お時間のあるときで構いませんので…!

>しろやぎ様
ありがとうございます~ 
親分はこれからも永遠のかわゆい乙女です!自分のテンションもあがりました^ω^


拍手のみの方もありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clock
検索フォーム
リンク
