2月その3 - blue note.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月その3

猫アニス
アニスにゃん。

pixivよりごらんになる方はこちら
最近、エントリに画像を載せるより、pixivリンクを貼ったほうが手っ取り早いのだろうか…と悩みます。
でもPCから見るときは、エントリに貼った方が見やすいし。うーん。とりあえず、平行していきます。

で、この絵。我ながら趣味あふれるイラストだなあーと思います 笑
なんかですねー、女子ドルにはまったおかげで、どの子にどういう衣装を着せたら可愛いか、が分かるようになって来ました。
因みにこのアニスは野良猫という設定。


肌を見せる格好が描きたくて、
でもエロい方向には持っていきたくないなー、という葛藤。
否定的ではありませんが、なんでもかんでもそうなるのは好きじゃないのです。
でもフェティシズムは現れている気がする…



******
病院検査の日が近づいてきていて、かなりドキドキしてやす…
何事も無くおわればよいのだけどなぁ(゜_゜>)
それを乗り越えたら色々楽しみにしていることがあるので、もうちょっと、頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね、時々かわいい服を見ると、描きたくなるですね。w


>病院検査
まったく見たことないですが、自分はバカだから…大丈夫だ、問題ない( ー`дー´)キリッ
clock
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。